地球 (4)





幻創種がたくさん現れたのって安藤が飛んだ後って認識でいいんだっけ。それならアニメには出てこないのかな

-- 2016-01-28 (木) 09:17:35 New

 

 

 

 

ヒツギの反応見ると、そうっぽいね

-- 2016-01-28 (木) 09:19:12 New

 

 

 

 

飛んだあとと言うか、飛ぶ直前じゃね?

-- 2016-01-28 (木) 09:27:11 New

 

 

 

 

アニメでも無人の車が暴走したという話が出ていたしどうだろう

-- 2016-01-28 (木) 09:32:42 New

 

 

 

 

無人の車の暴走、善人副会長の失踪、ラッピーの幻影 普通にオンラインゲームするだけならなんかおかしいんだよね

-- 2016-01-28 (木) 09:38:38 New

 

 

 

 

事前情報でアニメがEP4の前日談ってあった以上、アークス側は現在アイアイを偵察役に調査を進めている段階っていうのがアニメのような気がする。東京のカタパルトも極力見られずに幻創種を始末するための仕組みのような気がするし。

-- 2016-01-28 (木) 09:41:58 New

2016-01-08 10.45.28

 

 

 

 

アイカは諜報部所属アークスだろうなあ

-- 2016-01-28 (木) 09:43:11 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター