ドラゴンエクス

 

 

 

PSO2って今だ!攻撃を叩き込め!的な怯み?無防備状態になるボス多すぎじゃね?個人的に怯みなくしてもいいと思うんだけど

-- 2016-01-21 (木) 23:59:03 New

 

 

 

 

アルチナベリウスみたく隙が無さ過ぎてメルボム来たからわざわざ隙作ったっていう事例もあるから多分無理やで…

-- 2016-01-22 (金) 00:00:34 New

 

 

 

 

こっちだけは吹き飛び怯みハメられます。だと流石にねぇ、PSUの悪夢が・・・

--2016-01-22 (金) 00:03:16 New

 

 

 

 

ボス「もう怒った怯まないで」アークス「今だ!攻撃を叩き込め!(マッシヴ)」

--2016-01-22 (金) 00:00:46 New

 

 

 

 

締め過ぎてミスれないのも嫌だし、そういう気分の時は別ゲーする。 半分避難所だと思ってる

-- 2016-01-22 (金) 00:04:12 New

 

 

 

 

某狩りゲームでうんざりしたので、適度に隙はあった方がいい

-- 2016-01-22 (金) 00:08:05 New

 

 

 

 

そもそもアクションゲームってそういうものじゃないのか

-- 2016-01-22 (金) 00:04:16 New

 

 


(´・ω・`)ヌルゲーなのがこのゲームのいいとこでもあるからね

(´・ω・`)しょうがないね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター