img_13_m



生徒会長はなぜ箱を選んだのか。年頃の女の子なら女の子作って着せ替えしそうなものだが

-- 2016-01-18 (月) 19:45:22 New!

 

 

 

 

カッコいいだろう?

-- 2016-01-18 (月) 19:46:54 New!

 

 

 

 

コミュ障→閉じ籠りたい→箱(やや強引)

-- 2016-01-18 (月) 19:47:23 New!

 

 

 

 

知り合いの女は男が幼女prprするのの全く逆でイケメン♂パラダイス作ってゲヘゲヘ言ってたが

-- 2016-01-18 (月) 19:47:52 New!

 

 

 

 

年頃の男が女作るのと逆だろう

-- 2016-01-18 (月) 19:49:06 New!

 

 

 

 

あの見た目して実はロボ系(○ンダム)好きとかだったり

-- 2016-01-18 (月) 19:49:38 New!

 

 

 

 

箱は人気あるらしい⇒コミュ症の私でも友達できるかも じゃね

-- 2016-01-18 (月) 19:51:30 New!

 

 

 

 

女なのに男キャラ使ってるのにまだ恥ずかしさを感じるからソロを貫いているのかもしれん

-- 2016-01-18 (月) 19:52:46 New!

 

 

 

 

周りにバレたくないから自分から一番遠いの選んだんじゃ?

-- 2016-01-18 (月) 19:53:17 New!

 

 

 

 

ロボに燃えを感じてるんだろ多分。ロボアニメ語らせたらうるさそう。

-- 2016-01-18 (月) 19:54:08 New!

 

 

 

 

PSO2のキャラ性別で女性が多いのって男性が「どうせやるなら異性やってみたい」って願望の人が多いからとかそんな感じなんだろうけど、会長はそれの逆だったんじゃない?なぜキャストかは知らないけど

-- 2016-01-18 (月) 19:55:01 New!

 

 

 


(´・ω・`)つまりキャスト使ってるアークスはみんな雌豚!?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター