地球 (6)

 

 

 

そういえばフランカさん、戦車を食べようとしてたみたいだけど、ペットエッグには手を出さなかったのかな

-- 2016-02-02 (火) 01:24:00 New!

 

 

 

 

卵邪魔だからフランカさんに卵料理作って欲しいわ

-- 2016-02-02 (火) 01:25:33New!

 

 

 

 

フランカ「あれは食べられないものが入ってるからダメね!」

-- 2016-02-02 (火) 01:27:21 New!

 

 

 

 

ペットエッグは孵化させない状態だとエネルギーしか入ってないらしい(ピエトロ談)から食材にならないんじゃない?

-- 2016-02-02 (火) 01:27:40 New!

 

 

 

 

そのままつるずるっとエネルギーを飲むとか・・・キャスト向けか

-- 2016-02-02 (火) 01:29:16 New!

 

 

 

 

ピエトロ「おあぁぁぁぁ何してるんだぁぁぁぁ」

-- 2016-02-02 (火) 01:32:36 New!

 

 

 

 

戦車を食べるって字面でみるとすごいシュールだな

-- 2016-02-02 (火) 01:56:28New!

 

 


(´・ω・`)戦車食べてるっていうのがまずおかしい






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター