マルチ

 

 

 

 

旬が過ぎた予告限定緊急はそろそろ一般枠に落とさないかなあ…いざないとか、深淵とか、もう限定である必要ないやろ( ´ . _ . ` )シュン

-- 2016-02-05 (金) 19:49:53New!

 

 

 

 

いざないはサモナー育成で役立つ、深遠はバッジ格差

-- 2016-02-05 (金) 19:50:42 New!

 

 

 

 

バッジ(二つ)てか夜桜ももう属性用の餌だしもうすぐ消えるから別にいいと思うんだがな

-- 2016-02-05 (金) 19:52:45 New!

 

 

 

 

いざないはいつもお世話になってる

-- 2016-02-05 (金) 19:51:12 New!

 

 

 

 

いざないはかなりの経験地を稼げるから公平にするために今も予告専用にしてるんじゃない?

-- 2016-02-05 (金) 19:50:45 New!

 

 

 

 

公平言うても絶望と大して変わらないのにあっちは常時ですし

-- 2016-02-05 (金) 19:56:05 New!

 

 

 

 

難易度の差じゃね? さすがに絶望に育成用適当装備で出動はしたくない

-- 2016-02-05 (金) 19:58:13 New!

 

 

 

 

それ以前に予告を無くしてほしいんだが・・・。全然緊急感ないわ

-- 2016-02-05 (金) 19:51:36 New!

 

 

 

 

今でさえ判明してるおいしい緊急の前後にしかinしないのに、予告なくなったら俺含め似たような奴がごっそりすぐさまいなくなると思うゾ

-- 2016-02-05 (金) 19:55:46 New!

 

 

 

 

これに関してはどっちに転んでも文句出るし、予告はあったほうが良いと考える人のほうが多い。ニコ生の破棄アンケートみたいな結果になる。

-- 2016-02-05 (金) 19:56:26 New!

 

 

 

 

予告限定緊急クエストではなく予告クエストで実装すればいいんじゃない?とは思った。緊急である必要がない

-- 2016-02-05 (金) 19:58:04 New!

 

 

 

 

予告はあってもいいけど前後が潰れる仕様はどうにかしてほしいね

-- 2016-02-05 (金) 20:08:37 New!

 

 

 

 

  ファングバンサー討伐はもう常設でいい

-- 2016-02-05 (金) 19:57:28 New!

 

 


(´・ω・`)ファングバンサー討伐はもう削除でいいです。






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター