pso2_54




Q.初心者Raが変なとこにWB貼る&貼り替えしてきたときのWB持ち諸君の対応を述べよ。

-- 2016-02-05 (金) 22:45:15 New!

 

 

 

 

A:「俺がやる。そこで見ていろ」と白茶

-- 2016-02-05 (金) 22:46:25 New!

 

 

 

 

無言で有効な位置に変える それでも書きかえられたらイラッとする

-- 2016-02-05 (金) 22:47:28 New!

 

 

 

 

A.しょうがないにゃあ(上書き)

-- 2016-02-05 (金) 22:46:55 New!

 

 

 

 

ふははは…。今日アボス戦でやられまくったぜ…。向こうのWBのあとに貼り替えるようにしといたけど

-- きぬ? 2016-02-05 (金) 22:50:57 New!

 

 

 

 

3回までなら許す

-- 2016-02-05 (金) 22:49:48 New!

 

 

 

 

1回だけ張り替えてそれでも張り替えられたらボス処理をそいつに任せる

-- 2016-02-05 (金) 22:51:05 New!

 

 

 

 

一回でも張替えされたら、もうWB張らずにPA打ちまくってる。

-- 2016-02-05 (金) 23:16:49 New!

 

 


(´・ω・`)Raんらん特有の悩みね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター