01




キャラクター情報見ようとしたら間違えてトレード申し込み奴~www

-- 2016-01-19 (火) 22:27:32 New

 

 

 

 

涙吹けよ

-- 2016-01-19 (火) 22:28:05 New

 

 

 

 

昨日だったかされたな。まあ装備的には見られてもまったく恥ずかしくないからいいが

-- 2016-01-19 (火) 22:28:50 New

 

 

 

 

非プレでもドキッとする

-- 2016-01-19 (火) 22:29:03 New

 

 

 

 

相手非プレで助かった奴~www

-- 2016-01-19 (火) 22:29:11 New

 

 

 

 

なんとなくメリクリでインフィしてたら誤wis飛んできたわ。あれ絶対装備見て間違えたんやろww

-- 2016-01-19 (火) 22:29:49 New

 

 

 

 

Raは良くトレード申請してくる。すまんなGuHuだからWB撃てないんだ

-- 2016-01-19 (火) 22:30:14 New

 

 

 

 

マウス操作でNPCと話してると近くのPCを誤クリックでPTに誘ったりってことがたまにあるんだけど、キャラ情報とか覗いてると思われてるんだろうなあ・・・。

-- 2016-01-19 (火) 22:47:50 New

 

 

 

 

わざとに決まってるだろ?

-- 2016-01-19 (火) 22:53:45 New

 

 

 


(´・ω・`)らんらんよく誤爆しちゃうわ…

 

(´・ω・`)緊急待機時間暇なの

(´・ω・`)ごめんね?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター