ss_05_l Salli

 

 

 

ペットの属性何優先にしてる?やっぱ光?

-- 2016-02-02 (火) 01:19:40 New!

 

 

 

 

風が語り掛けます

-- 2016-02-02 (火) 01:20:18 New!

 

 

 

 

見た目に似合う奴。 なんでサモナースキルにペット版EWHなんか入れたんや・・・・

--2016-02-02 (火) 01:23:00 New!

 

 

 

 

ほんとそれな… これからもペットの種類増やす予定なのにマグのシステムの流用なのか10枠固定付け替え不可とかね(白目)

-- 2016-02-02 (火) 01:26:41 New!

 

 

 

 

これじゃあ全部のペット全色用意しなきゃいけないじゃん、しかも上限あるから作れないじゃん→運営「要望にお応えしてペット所有数上限拡張アイテムを有料で提供します」 こうなりそう

-- 2016-02-02 (火) 01:29:06 New!

 

 

 

 

枠あと2つは欲しいけどそれで解決はマジやめれ… ラムネを付け外し自由な別枠のアイテムにしてくれるだけで大分楽になるんだけどなぁ

-- 2016-02-02 (火) 01:39:50 New!

 

 

 

 

ペットの属性を切り替えるスキルか、ペットEWHなくても十分火力出る調整がうれしいな・・・10%って地味に響くから無視できるかどうかびみょいし・・・

-- 2016-02-02 (火) 01:42:17 New!

 

 

 

 

風を除く全てをサリィで動かしてる。ちなみにサブBoで弱点を突いていくスタイル

--2016-02-02 (火) 01:24:38 New!

 

 


(´・ω・`)EWHあるくせにペット登録枠が10しかないのはホントどうにかしてほしいわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター