thetv_71717_0-enlarge

 

 

 

ゲーム内じゃあれだけパンツ見えるのにアニメじゃ一切見えないのは…BDやDVDの特典で見えるのか?でもキャストの触手シーンは見せたのに謎である

-- 2016-01-22 (金) 01:41:14 New

 

 

 

 

SOROさんのぱんつが見れるの?|ω・´)

-- 2016-01-22 (金) 01:42:33 New

 

 

 

 

SOROさんの内部パーツなら見れるかも

-- 2016-01-22 (金) 01:44:31 New

 

 

 

 

TBSはパンツや残酷表現に厳しいからな

-- 2016-01-22 (金) 01:47:23 New

 

 

 

 

自主規制しすぎな気もするけどソフトの売り上げをああいう要素に期待して作ってたりするんだろうか。某ガンダムはウンコしてたというのに

-- 2016-01-22 (金) 01:50:46 New

 

 

 

 

1フレームでいいからパンチラほしいな

-- 2016-01-22 (金) 01:53:22 New

 

 

 

 

TBSじゃ無理だろうね。テレ東ならいけたかも?ユーフォは表現なしだったか

--2016-01-22 (金) 01:57:15 New

 

 

 

 

酒井が言ってたけどあのアニメは時間帯的に夕方とか朝に放送しても大丈夫な内容を意識して作ってるらしいから、所謂深夜ノリのチラパンは期待するだけ無駄かと

--2016-01-22 (金) 03:10:39 New

 

 


(´・ω・`)TBSは厳しいからねぇ…

(´・ω・`)ゲーム内でがまんね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター