2016-01-08 10.45.28

 

 

今回気になったのは1年前のアニメだとリアルで地球にダーカーが出没していたのにゲームだとニャウに召喚される以外、ダーカーが一切出ないのは何故だろう

-- 2016-02-01 (月) 13:41:52 New!

 

 

 

 

イツキくんがアイアイあたりとなんとかするんじゃろ

-- 2016-02-01 (月) 13:42:55New!

 

 

 

 

イツキが何とかして浄化した

-- 2016-02-01 (月) 13:42:58 New!

 

 

 

 

パラレルワールドだからさ

-- 2016-02-01 (月) 13:43:00 New!

 

 

 

 

アークスと一緒に運ばれてきて数が少なく、アニメの間に殲滅できてしまったのかもしれん

-- 2016-02-01 (月) 13:43:05 New!

 

 

 

 

赤黒いからダーカーだとは思うけど確定ではないぞ

-- 2016-02-01 (月) 13:43:57New!

 

 

 

 

鳴き声がダガンなんだよな

-- 2016-02-01 (月) 13:45:14 New!

 

 

 

 

一話のビブラスがブリュリンの鳴き声だったりしたし一概にダガンとも言い切れんな

--2016-02-01 (月) 13:47:43 New!

 

 

 

 

リサの話で幻創種がフォトンが具現化した存在と言う話が合ってダーカーも負のフォトンが具現化した存在だから何か関連性があるのかなっと

-- 2016-02-01 (月) 13:54:03 New!

 

 

 

 

ダーカーの形をした幻想種 という可能性

-- 2016-02-01 (月) 14:50:04 New!

 

 


(´・ω・`)イツキが安藤復活までにダーカー撲滅したのかもね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター