マトイ (2)

 

 

 

 

マトイはロビーいないけど、冷凍庫にはいってるのかな

-- 2016-02-01 (月) 16:40:30New!

 

 

 

 

ガーディアンとして自宅警備してるってあれほど・・・

-- 2016-02-01 (月) 16:41:21New!

 

 

 

 

あー そういってたな じゃ冷凍庫からでてきるのに会えないのか

-- 2016-02-01 (月) 16:44:12 New!

 

 

 

 

マジレスするならアニメOPで写ってるしアニメ見て始める人のためのネタバレ回避だろうな(今更感あるだろうけど)

-- 2016-02-01 (月) 16:44:13 New!

 

 

 

 

テオがいないからプレゼントもらえないんだけど…チャン・マトイはフィリアさんがくれるからいい

-- 2016-02-01 (月) 16:44:34 New!

 

 

 

 

切り換えろよw

-- 2016-02-01 (月) 16:45:03 New!

 

 

 

 

マトイならイツキくんの部屋にいたよ

-- 2016-02-01 (月) 16:56:13 New!

 

 


(´・ω・`)マトイなららんらんの隣に寝てるが?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター