pso20160128_173317_008s

 

 

 

アルがヒツギの使ってたキャラと同じ見た目なのは何か意味があるのだろうか・・・

--2016-01-28 (木) 15:56:07 New!

 

 

 

 

自分のことヒツギって最初名乗ってたし、多分自キャラに自我が芽生えた感じなんだろうな

-- 2016-01-28 (木) 15:57:50 New!

 

 

 

 

安藤パゥァーで実体化したか、取り込まれて幻創種化したか

-- 2016-01-28 (木) 15:58:19 New!

 

 

 

 

アルは幻創種と同じ原理で出てきたってことじゃないかな

-- 2016-01-28 (木) 15:58:33 New!

 

 

 

 

なるほど。弟がほしかったから具現化されたのか

-- 2016-01-28 (木) 16:01:17New!

 

 

 

 

シオンがフォトナーの姿真似たのと同じやないの?

-- 2016-01-28 (木) 15:59:08New!

 

 

 

 

アバターごと一緒に出てきちゃったかんじでしょ。最初自分の名前がヒツギだと思ってたし

-- 2016-01-28 (木) 16:00:06 New!

 

 

 

 

アバターに変なのが憑依しようとしてそれを安藤が中和してる途中でログアウトしたからいろいろごっちゃになって生まれたんじゃない?

-- 2016-01-28 (木) 16:05:14New!

 

 


(´・ω・`)安藤と一緒に地球に来ちゃったのかしらね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター