2016-01-28 08.10.16

 

 

 

そういえばダッシュリングは今後も東京だけなんだろうか 他フィールド実装は無理?

--2016-01-28 (木) 13:18:54 New

 

 

 

 

TAに、既存のTAにだそうぜ!

-- 2016-01-28 (木) 13:20:15 New

 

 

 

 

他フィールドでも使える仕様だからそういうクエは出せるし東京でも無いっていうのはできるって言ってたよ

-- 2016-01-28 (木) 13:20:18 New

 

 

 

 

なるほど、ダッシュリングは目的地に早くつけるからクエスト実装期待したい

--2016-01-28 (木) 13:22:27 New

 

 

 

 

どうだろう。バラバラに散るだけのような気がする。地球はエネミー出現予兆があるから問題ないだろうけど -- 2016-01-28 (木) 13:32:21 New!

運営「防衛にダッシュリングを追加します」

-- 2016-01-28 (木) 13:21:52 New

 

 

 

 

割とありだと思った 

-- 2016-01-28 (木) 13:22:56 New

 

 

 


(´・ω・`)現状のカタパルトをダッシュリングにすると便利そうね









(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター