サモナー (2)





みなさんサブなに?参考にしたい

--  2016-01-28 (木) 12:17:47 New!

 

 

 

 

私はサブGuでとりあえずやっております どのスキルまで乗ってくれるか検証する為って感じではありますけれど PP周りはとても快適です

--  2016-01-28 (木) 12:22:54 New!

 

 

 

 

いまんとこTeだな、いざとなったら雑魚は集め殴れて、ボスにはペットでいろいろ試してみたいし。上手くなればRaに寄りそうな気はする。

--  2016-01-28 (木) 12:25:24 New!

 

 

 

 

アベスタ乗るらしいからBr ってかホント人それぞれでペットの育成方針悩むわ

--  2016-01-28 (木) 12:41:40 New!

 

 

 

 

自分はFiですね Teは属性揃えられるまで時間かかりそうなので敬遠中…属性系のスキルを後回しにして他の火力スキルとってみましたけど、普通に火力出てて今のところは気にならないです。

--  2016-01-28 (木) 12:42:04 New!

 

 

 

 

サブRaでWB撃ってます ペットなんて召喚しませんマルチにサモナーしかいないから役には立ってるはず(緊急)

--  2016-01-28 (木) 12:42:51 New!

 

 

 

 

今の所テクターかな。シフデバのスキルは全振りしてるので、攻撃はペットに任せて完全支援型って感じ

--  2016-01-28 (木) 12:50:33 New!

 

 

 

 

ゾンディ集めで殲滅ってやり方で来た所為かサモナーになってもゾンディしてる俺がいる・・・

--  2016-01-28 (木) 12:50:37 New!

 

 

 


(´・ω・`)割りとみんなバラバラね

(´・ω・`)もしかしてHMZK有能!?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター