052





サモナーって完全初心者が始めるクラスとしてはかなりきつくないか?戦闘は楽かもしれんがペット関係の資金も資材もないんじゃ・・・

--  2016-01-28 (木) 11:18:26 New!

 

 

 

 

新規にはキツイねー 資材がある程度ある初心者には割と優しいかも

--  2016-01-28 (木) 11:19:18 New!

 

 

 

 

これ無強化エンジョイよりも緊急では地雷じゃね?HP低いし

--  2016-01-28 (木) 11:21:22 New!

 

 

 

 

少なくともレベル上げただけでペット育ってないと足手まといになりかねない・・・。しばらくは野良とかでごたごたが増えそう

--  2016-01-28 (木) 11:23:40 New!

 

 

 

 

つってもペットの強さは周りから見えないのよね

--  2016-01-28 (木) 11:24:31 New!

 

 

 

 

早速いたぞサブSu1で防衛来る奴

--  2016-01-28 (木) 11:31:15 New!

 

 

 

 

そもそもSu自体がサブではゴミなのでサブクラスのLv上げは55で止まっちゃうから初心者向けといってもSH以降は他クラスも触ってね☆な結構鬼仕様

--  2016-01-28 (木) 11:27:57 New!

 

 

 

 

ペットのレエル上げはともかく、キャンディーがアーレス石・マイル、大量のシンセサイザーが大量に必要だからな。しかもキャンディー「外す」のにACリサイクル必要だし。戦闘特性は初心者向けかもしれんが、育成は上級者(いろんな意味で)向けだな。

--  2016-01-28 (木) 11:28:35 New!

 

 

 

 

資金はAC突っ込んで服売れってことか、戦闘が簡単なら初心者向けって言えるけどね、……だめだこりゃ

--  2016-01-28 (木) 11:31:19 New!

 

 

 

 

このリアルマネーで育てる感どこかでやったことあると思ったらソシャゲー臭がすごい

--  2016-01-28 (木) 11:33:35 New!

 

 

 

 

よりピーキーなテク系って感じだな、火力には事前準備が不可欠で戦闘自体は長引いても良ければいくらでもなんとかなる。

--  2016-01-28 (木) 12:15:37 New!










(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター