2016-01-08 10.47.57




そういやなんで生徒会長は孤高なんだろうか。フレとかチーム入る機会はなかったのかね

-- 2016-01-21 (木) 21:37:28 New

 

 

 

 

自分で何でも出来てしまうと他人を頼る事を忘れてコミュニケーション能力が育たないという事はある

-- 2016-01-21 (木) 21:39:36 New

 

 

 

 

☆13とか装備が整っちゃうとホント他人を頼る必要ないからコミュ必要ないのよね・・・。逆にめんどくさいから一人でいいやってなる

-- 2016-01-21 (木) 21:44:15 New

 

 

 

 

コミュ力が低いという演出があっただろ…

-- 2016-01-21 (木) 21:39:39 New

 

 

 

 

リアルでは完璧な生徒会長だけど、PSO2内じゃ上手くコミュニケーションが出来ない(コミュニケーション能力低すぎ、の件) リアルでコニュ力あってもネットじゃ上手く出来ないってのは結構あるケースかと。逆な極端な例を出すとリアルじゃ無口で人と関わりたがらないけど、ネットだと饒舌でいつもフレンドと一緒にいるとか…かな?

-- 2016-01-21 (木) 21:43:43 New

 

 


(´・ω・`)PSO2アニメは会長で保ってる感あるわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



レベル上げ終えたらPT組む必要性も無く
緊急のみこなすアークスそのものじゃん
[ 2016/09/09 02:16 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター