ss_08_l

 

 

 

三年前はめっちゃ強いエネミー扱いされてたビブラスだけど、今やただでかいだけの囮だよな…

-- 2016-01-21 (木) 17:51:36 New

 

 

 

 

忘れたころに塔をぶっ飛ばしていく憎い奴

-- 2016-01-21 (木) 17:52:48 New

 

 

 

 

今も拠点を破壊する(マルチによる)程度の力を持ったエネミーだぜ?

-- 2016-01-21 (木) 17:53:15 New

UXgR2g1

 

 

 

 

 

ビブラス・ユガとかリンゼスとか出てきてすっかり安物感漂うエネミーになってしまった。お前はヴァルシオンか

-- 2016-01-21 (木) 17:53:19 New

 

 

 

 

沸きパターンが把握されたころから既にただのタフイヤツ扱いやったキガス

-- 2016-01-21 (木) 17:54:04 New

 

 

 

 

サテライト持ちRaが3人くらいいるだけで1分立たずに消滅するんだよなあ今じゃ・・・

-- 2016-01-21 (木) 17:54:25 New

 

 

 

 

もはや、石pt貯まっていない時は「まだ死なないでくれ」と願われる始末

-- 2016-01-21 (木) 17:56:50 New

 

 

 

 

ビブラスって実装から2年と1ヶ月しかたってないんですが

-- 2016-01-21 (木) 17:55:08 New

 

 

 

 

なおストーリーのビブが倒せなくて下方修正しろと嘆いてた子もいた模様

-- 2016-01-21 (木) 17:56:48 New

 

 

 

 

3年前は防衛戦も楽しかったな・・・

-- 2016-01-21 (木) 18:00:39 New

 

 


(´・ω・`)襲来の時のビブラスは輝いてたわね…






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター