ニャウ







新Eトラ「暴走車に引きずられるニャウを救出せよ!」が実装されたら・・・やる?

--2016-01-21 (木) 21:38:20 New

 

 

 

 

黒塗りの高級車なら考える

-- 2016-01-21 (木) 21:39:15 New

 

 

 

 

報酬次第で考えてやる。

-- 2016-01-21 (木) 21:39:24 New

 

 

 

 

足に縄結んで逆方向に走る車に取り付けてあげるわ。

-- 2016-01-21 (木) 21:40:02 New

 

 

 

 

「楽にしてあげろ」とか「ニャウでサーフィンしろ」とかだったら殺るな。

-- 2016-01-21 (木) 21:40:34 New

 

 

 

 

ギルナスに捕まってるリリーパは助けてもらえない。リリチのリリーパは助けてもらえる。後はわかるな

-- 2016-01-21 (木) 21:42:04 New

 

 

 

 

助けたら助けたで「ありがとにゃう!」って言って逃げた際にボス呼ぶんだろ?

--2016-01-21 (木) 21:43:59 New

 

 

 

 

「暴走車でニャウを引きずりまわせ!」ならやる

-- 2016-01-21 (木) 21:44:30 New

 

 


(´・ω・`)ニャウー…… も、もう無理ニャウ








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター