costume_ss_02_l




レイヤリング絶対買占め入ると思うんだけどオーナー制とかその辺の対策はしてくれるんだろうか?

-- 2016-01-21 (木) 20:03:02 New

 

 

 

 

まあ買い占め上等になると思う

-- 2016-01-21 (木) 20:03:43 New

 

 

 

 

実際落ち着いてくればそんな高価にならなかったり…

-- 2016-01-21 (木) 20:04:40 New

 

 

 

 

RMTは助長するかもだけどスクラッチは糞売れるだろうから対策はしなそう

-- 2016-01-21 (木) 20:07:14 New

 

 

 

 

インナーだけはある程度funなりで欲しいよな

-- 2016-01-21 (木) 20:09:18 Newcostume_ss_01_l

 

 

 

 

転売屋のおもちゃにされるのがわかりきってるから勝手にあいつらに遊ばせて共食いしあってもらえばいい。

-- 2016-01-21 (木) 20:09:27 New

 

 

 

 

基本服売ってる店のラインナップもレイヤ対応にリニューアルするんじゃないの?

--2016-01-21 (木) 20:12:09 New

 

 

 

 

実際供給量と消耗品じゃないって点を考えると転売屋が買い占め出来る量じゃないだろ。精々人気色の値段が上がる程度。てかアクセみたいな消耗品はともかく、コスでロックなんてしたら反感買いまくるだけやぞ。

-- 2016-01-21 (木) 20:15:26 New

 

 

 

 

消耗品だぞ。あと別々に出るからスク全体の品増えて出る確率も当然低くなる。

--2016-01-21 (木) 20:20:28 New

 

 

 

 

レイヤリングウェアってチケット制だと思ってたが、ちがうの?

-- 2016-01-21 (木) 20:21:48 New

 

 

 

 

インナーとベースは消耗品、アウターは通常のアイテムだな確か。

-- 2016-01-21 (木) 21:01:00 New

 

 


(´・ω・`)問題はどのくらいの確率で落ちるかね~

(´・ω・`)暫くは転売ヤーのオモチャになりそうね…






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター