ss_04_l Tóquio




ソニックダッシュ実装するならデフォでPP消費しながらそこそこ早く走れる要素を入れてほしかったな。

-- 2016-01-19 (火) 22:21:49

 

 

 

つまりバイクだな(ゴリ押し)

-- 2016-01-19 (火) 22:22:48 New

 

 

 

 

つまりライディングデュエルだな

-- 2016-01-19 (火) 22:25:08 New

e69b2567

 

 

 

 

 

 

そろそろワイヤーPAはアンカーみたいな撃ちだして刃をぶっさして飛んでいくっていうPAを追加してもいいと思うの

-- 2016-01-19 (火) 22:24:46 New

 

 

 

 

有効範囲にもよるな

-- 2016-01-19 (火) 22:26:35 New

 

 

 

 

グラップル「・・・」

-- 2016-01-19 (火) 22:26:41 New

 

 

 

 

グラップルおまえ上方向に撃てねぇじゃん・・・

-- 2016-01-19 (火) 22:27:27New

 

 

 

 

ワイヤーで敵をぶっ刺して引き寄せるとかして距離詰めた直後にソードでぶった斬るとか2つの武器間で持ち替えながら使えるPAほしい

-- 2016-01-19 (火) 22:28:08 New

 

 

 

 

あれ東京フィールド常設みたいだしホップ位置一カ所固定+マップに表示とかいう便利機能つくしなれると他のフィールドのマルグルのストレスやばそう

-- 2016-01-19 (火) 23:41:26 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター