ビジフォン




スフィアは取引できるのにキューブはできない、なぜだ…(キューブの在庫見ながら

--2016-01-21 (木) 22:03:23 New

 

 

 

 

ならスフィアにすればいいじゃん(まぢれす)

-- 2016-01-21 (木) 22:04:43 New

 

 

 

 

うだうだ言うくらいならそのキューブを使ってメセタ稼げばいいんじゃないかな

--2016-01-21 (木) 22:06:01 New

 

 

 

 

メセタを稼ぎたいからキューブ取引したい、じゃなくてキューブ欲しいから取引したいって意味に見えるが

-- 2016-01-21 (木) 22:10:06 New

 

 

 

 

キューブの価値なら相当低い気がする

-- 2016-01-21 (木) 22:04:13 New

 

 

 

 

本戦追加前マガツやりまくってた人とそうでない人、能力付けする頻度にもよるからそうともいえない。

-- 2016-01-21 (木) 22:07:06 New

 

 

 

 

何かしら取引できないもの入れておかないと、ゲームする必要性なくなっちゃうからな

-- 2016-01-21 (木) 22:06:41 New

 

 

 

 

キューブが取り引きできたらマガツがただの経験値緊急になるな…

-- 2016-01-21 (木) 22:11:39 New

 

 

 

 

イクタチ→カグタチ→キューブ 一応買える(石はレベリングしてれば余るし)

--2016-01-21 (木) 22:12:23 New

 

 


(´・ω・`)取引可能になっちゃったらマガツの存在意義なくなっちゃうからね・・・




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター