akai07

 

 

双子の内的宇宙ってストクエ限定なのかね。あの狂った雰囲気好きだから緊急とかで使って欲しいんだが。バレンタインとか。

-- 2016-01-21 (木) 21:02:47 New

 

 

 

 

中にあった棒状オブジェぶっ壊してびっくりした奴手上げろ

-- 2016-01-21 (木) 21:05:35 New

 

 

 

 

物理法則無視してて如何にも変なとこ感あって良かったなあれ

-- 2016-01-21 (木) 21:09:23 New

 

 

 

 

バレンタインに狂った内的宇宙って...あれか、リア充爆発しろみたいなノリか。

--2016-01-21 (木) 21:05:50 New

 

 

 

 

ああ、いいねそれ。なんでか全知大量発生しそうだけど。

-- 2016-01-21 (木) 21:06:13 New

 

 

 

 

道中のエマージェンシーで「やあ、久しぶりだね。【双子】共のオモチャがいささか厄介なんだ。まあ少し付き合いなよ」って感じでルーサーが出てくるんだな。

-- 2016-01-21 (木) 21:06:53 New

49e2b25c

 

 

 

 

 

なおなぜか全知にもこちらの攻撃に対して当たり判定がある模様。

-- 2016-01-21 (木) 21:09:11 New

 

 

 

そして僕を信じないのか云々の愚痴をこぼして消えていく模様。

-- 2016-01-21 (木) 21:10:42 New

 

 

 

 

使い捨てってことはないと思うけど今現在あの空間が存在しているかどうかすら不明だからなあ ストーリーで再登場しうる理由付しないと出せんわ

-- 2016-01-21 (木) 21:08:35 New

 

 

 

 

カリン「再現してみましたぁ!」

-- 2016-01-21 (木) 21:16:20 New

 

pso2ss47

 

 

 

 

 

そうなるとカリン有能だな…顔は許せないけど(、SAのカリンは少し可愛いから許す

-- 2016-01-21 (木) 21:18:04 New

 

 

 

 

でもやっぱりその狂った空間はストミで見たくない?というかまだ見たことない人にはストミで見てほしくない?

-- 2016-01-21 (木) 21:21:40 New

 

 


 

(´・ω・`)双子はあっけなく退場しちゃったから再登場してほしいわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター