cc7a1ffc







ルーサーの時間停止ってなんで時間止めるん?DIOみたいに時間停止中にナイフ投げて設置するならわかるけどルーサーは設置してから時間止めてない?

-- 2016-01-19 (火) 20:36:22 New

 

 

 

 

あれフォトナーが止めてるんじゃないの。安藤たちに全体攻撃が!援護しなきゃ!的な(なおストーリーの流れはうろ覚え)

-- 2016-01-19 (火) 20:38:16 New

 

 

 

 

むしろ糞ラグの方が時間停止してるよな、気がついたら死の直前にしてくれないと

--2016-01-19 (火) 20:38:36 New

 

 

 

 

マガツは時止めてる感するよな。一瞬で別の場所にパッと移動するとことかDIOそっくり

-- 2016-01-19 (火) 20:39:10 New

o0800050013167267610

 

 

 

 

 

 

時間を止める演出がもし無かったら即発動で誰も生き残れませんから(本来であればそれぐらいの致命的な攻撃であるという演出)。プレイヤー側に与えられた時間停止解除までの猶予を時間停止の演出と重ねているだけかと

-- 2016-01-19 (火) 20:42:18 New

 

 

 

 

ルーサーの時止め能力では設置前から止め続けられないというだけでは。

-- 2016-01-19 (火) 20:47:28 New

 

 

 

 

時間停止の状態異常ってイメージ 別に「世界」みたいに世界を停止させてるわけじゃないんじゃない?無敵回避できるし

-- 2016-01-19 (火) 20:56:22 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター