ee25c0b0




EP4はアイテムパック拡張が来るのか。つまりキャラの数×1600ACを払う必要ががが!?まあ義務じゃないんだからゆっくりやりゃあいいんだけどな!

-- 2016-01-20 (水) 00:44:33 New!

 

 

 

 

どうせ我慢できなくて3日で完遂する

-- 2016-01-20 (水) 00:46:40 New!

 

 

 

 

キャラ倉庫はどうなるんだろ。できればアイテムパック+倉庫セットで安めにしていただきたい

-- 2016-01-20 (水) 00:48:24 New!

 

 

 

 

全てMAXにするのに1万ACかかる!高すぎ!ふざけんな!!って意味のわからん批判をしてる人がいるんだよなあ

-- 2016-01-20 (水) 00:50:11 New!

 

 

 

 

まあ最大じゃないとなんか気持ちわるいし気持ちはわかる(諭吉を準備しながら)

--2016-01-20 (水) 00:51:36 New!

 

 

 

 

ギャザリングでどのくらい素材が増えるかだなぁ・・・。キャラ倉庫が1日で300埋まるくらい素材増やすなら1万は勘弁してよって思うが。

-- 2016-01-20 (水) 00:55:21 New!

 

 

 

 

まあキャラ倉庫とか一気に増えるし金使わなくてもかなり楽にはなるはずよ、あれもこれもと溜め込みたい人だけ金使って拡張してねって話だし(自分は貯蓄型なので課金する

-- 2016-01-20 (水) 00:59:21 New!

 

 

 


(´・ω・`)アイテムパック150拡張とキャラ倉庫1000拡張いくらかかるのかしらね

(´・ω・`)まあ無料枠も300あるし課金しなくてもいけそうね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター