0b02f65a

 

 

 

HP無限でほとんど攻撃してこないウーダンとアギニスが数匹ずつ適当にうろついてるだけのPA練習部屋とか欲しい。欲しくない?

-- 2016-01-12 (火) 19:41:54 New!

 

 

 

 

サンドバックは確かに欲しい ロドス?あれはすぐ死んでしまうからな・・・

-- 2016-01-12 (火) 19:43:28 New!

 

 

 

 

そういうのあるとオリコンの練習になったりでなかなか良いね

-- 2016-01-12 (火) 19:44:31 New!

 

 

 

 

某狩りゲーに似たのあったよね。コンボPA組むのにはいいかもしれない

-- 2016-01-12 (火) 19:45:11 New!

 

 

 

 

AIS練習ステージ下さい

-- 2016-01-12 (火) 19:45:29 New!

 

 

 

 

ついでに攻撃の有無の設定やら戦うエネミーの選択肢も欲しいな。

-- 2016-01-12 (火) 19:45:39 New!

 

 

 

 

HP無限でほとんど攻撃してこないドゥドゥとモニカが数十人ずつ適当にうろついてるだけのPA練習部屋

-- 2016-01-12 (火) 19:46:56 New!

yjimage

 

 

 

 

どうせなら食う寝る吹き飛ぶくらいしか能の無いどこぞのチンパンウサギにその役やらせとけばいいっきゅ。

-- 2016-01-12 (火) 19:47:07 New

 

 

 

 

ついでにDSP測定機能ね。これで近接最強論争に終止符を打てる。

-- 2016-01-12 (火) 19:50:48 New!

 

 

 

 

どうも運営は最強はぼやかしてどの武器触ってても文句言われない空気を維持したい感じっぽいけどなぁ・・・どれが強いかだけで終わるプレイヤーばかりならよかったんだけど・・・。

-- 2016-01-12 (火) 19:53:53 New!

 

 

 


(´・ω・`)DSP測定機能はびみょーなとこね

(´・ω・`)最強職が分かっちゃうと職対立が激しくなりそうだわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター