01





新しくチーム入ってみようかと思うんだけど、気をつけることって何か有る?

-- 2016-01-18 (月) 18:36:32 New!

 

 

 

 

アイサツは大事。アイサツ前のアンブッシュは1度だけしか認められないから注意してね

-- 2016-01-18 (月) 18:37:40 New!

 

 

 

 

ある程度はチャットに参加する。チーム入ってきても一言も喋らないPT組もうともしない人は、何でチームに入ろうと思ったん?って思うわ

-- 2016-01-18 (月) 18:39:18New!

 

 

 

 

そりゃツリー目当てですわ

-- 2016-01-18 (月) 18:46:30 New!

 

 

 

 

申し訳ないが交流もせずチムポ吸い取ってくる奴は追放安定

-- 2016-01-18 (月) 18:47:58 New!

 

 

 

 

どういうチームか見極めて自分に合ってるかどうか知る事かな。チャットでワイワイが主体のところに戦闘メインが入ってもよくないし、戦闘メインのとこにのんびりエンジョイしたい人が入っても同じくよくない。どなたでも歓迎って言葉に騙されないように

--2016-01-18 (月) 18:43:54 New!

 

 


(´・ω・`)コミュ障らんらん、ぼっちーむ安定。






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター