クロト







スクラッチに1万円ぶっ込んだ場合のメセタ期待値ってどれくらいだろ?

-- 2016-01-18 (月) 17:56:10 New!

 

 

 

 

 

9mでいい(謙虚)

-- 2016-01-18 (月) 17:57:14 New!

 

 

 

 

運次第

-- 2016-01-18 (月) 17:57:19 New!

 

 

 

 

そのスクラッチの人気度による。座る4とか高いロビアク引いたら跳ねあがるし・・・5m~10mじゃね

-- 2016-01-18 (月) 17:58:03 New!

 

 

 

 

期待値を出すにはまずスクラッチアイテムの確率を出さなきゃいかんな

-- 2016-01-18 (月) 18:01:24 New!

 

 

 

 

+10%の騒ぎを思い出すからやめてくれ

-- 2016-01-18 (月) 18:02:39 New!

 

 

 

 

最低でもリサイクルバッチ×引いた回数分にはなるな

-- 2016-01-18 (月) 18:02:04 New!

 

 

 

 

10m前後は約束されてるのか。1万で10mってどうなんかね。

-- 2016-01-18 (月) 18:07:12 New!

 

 

 

 

相場だけで考えたらスクラッチ引くより設定資料集かVita版EP3パッケージ買って特典売った方が儲かる気はする 後者はプレミアム30日付きだから実質2000円切る

-- 2016-01-18 (月) 18:15:42 New!

 

 

 

 

1万なら大体50mくらいを目安にしてる。30mでもまあ許せる。

-- 2016-01-18 (月) 18:16:48 New!

 

 

 

 

時期と内容だろうな。特にコラボとかは実装してから3日ぐらいまでが勝負。

-- 2016-01-18 (月) 18:17:16 New!

 

 

 


(´・ω・`)フレンド(悪)「スクラッチよりRMTの方がメセタ貰えるよw」






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター