PSO2ロゴ





PAカスタマイズってどれがおススメでどれが非推奨なの?
-- 2015-10-04 (日) 21:20:21 New






ホミ以外推奨よ
-- 2015-10-04 (日) 21:21:08 New






バレットスコール零式は必須レベル。個人的にはサーベラスダンスとワイルドラプソディはイマイチだった
-- 2015-10-04 (日) 21:22:10 New






ワイルドはDPS増えるしいいんじゃない まぁ使いやすさ人によるかも
-- 2015-10-04 (日) 21:24:34 New






零ホミはまじで独立PAとして実装してほしい 両方使い分けたいってシーン多いんじゃい!
-- 2015-10-04 (日) 21:24:07 New






ツイスターフォールでぐるぐるしながら移動するの楽しいれす^p^
-- 2015-10-04 (日) 21:24:55 New






フラッグはあかん 挙動の速さとPPの軽さがウリなのに両方なくなる
-- 2015-10-04 (日) 21:25:23 New






フラッグ零式は移動用
-- 2015-10-04 (日) 21:27:40 New






自分でやるのが一番手っ取り早いゾ
-- 2015-10-04 (日) 21:21:06 New






後リセットにはACアイテムが2個いるから注意ニャン 子木主
-- 2015-10-04 (日) 21:28:47 New







(´・ω・`)本当は自分で試してみるのがいいんだろうけど
(´・ω・`)リセットするのにACアイテム2個っていうのがね・・・




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター