シンボルアート

 

 

周りのSAが上手すぎて自分の下手くそな自キャラSAをアークスカードに設定しずらい

-- 2016-01-12 (火) 20:11:42 New!

 

 

 

 

 

誰 も 気 に し て ま せ ん

-- 2016-01-12 (火) 20:12:26 New!

 

 

 

 

 

自分はどっかから拾ってきたTHE防衛戦だな ...襲来除いて大好きなんだよ

--2016-01-12 (火) 20:13:24 New!

 

 

 

 

 

見た事ある奴よりあからさまに自作の奴のが好感持てる

-- 2016-01-12 (火) 20:13:45 New!

 

 

 

 

 

俺のフレの作るヘッタクソなボスSAはマルチの人すら笑顔にするぞ。自信を持ってGO!

-- 2016-01-12 (火) 20:15:11 New!

 

 

 

 

いい意味でやる気のない下手くそなSAは好きよ

-- 2016-01-12 (火) 20:15:19New!

 

 

 

 

 

むしろ下手なSAはがんばりましたねよちよちって感じでかわいい♂

-- 2016-01-12 (火) 20:16:53 New!.

 

 

 

 

 

それ言われたらとりあえず嬉しそうな顔で「オォン!?」と返しておこう(推奨)

--2016-01-12 (火) 20:17:38 New!

 

 

 

 

 

フレンドが作った棒人間みたいなSAが好きです

-- 2016-01-12 (火) 20:17:12New!

 

 

 

 

 

棒人間・・・・(「我が名はルーサー!「全知そのものだ!」のSAを思い出した)

--2016-01-12 (火) 20:18:21 New!

 

 

 

 

 

終焉の指示SAを5分の即席SAで作ってくるチムメンが好き(エネミーをニャウ代用)

-- 2016-01-12 (火) 20:21:58 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター