ss_04_l Torim






サモナーのペットって名前変えられるのかな?今朝、愛犬が亡くなって、ペットの名前変えて一緒に冒険したいんだけど...出来るならしたいな~

-- 2016-01-13 (水) 16:29:51 New!

 

 

 

 

命名することができるぞ

-- 2016-01-13 (水) 16:30:19 New!

 

 

 

 

確か名前つけられるんじゃなかったかな?せめてそこぐらい自分の好きなようにしたいぜ…

-- 2016-01-13 (水) 16:30:33 New!

 

 

 

 

名前変更は可能だけど…それサモナーでプレイするたびに悲しい気持ちになりそうだからやめといた方がいいぞ…。

-- 2016-01-13 (水) 16:30:49 New!

 

 

 

 

サポパみたいに一度付けた名前は変えられないとかだったらいやだな~

-- 2016-01-13 (水) 16:31:12 New!

 

 

 

 

ペットと永続して一緒できるか分からないから危険かと。サポパの方がまだ安心できるんじゃね?

-- 2016-01-13 (水) 16:35:34New!

 

 

 

 

 

じゃあ俺も好きだった子をもじった名前付けようかな・・・

-- 2016-01-13 (水) 16:31:35 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター