シャオ

 

 

 

EP3以降シャオが一旦引退するけど、まさかアニメ側の清雅学園とコンタクトとってるのかな?(地球人にPSO2やらせることでアークス予備軍作ってるとか

-- 2016-01-12 (火) 19:51:12 New!

 

 

 

 

 

校長先生になってカワイイと評判になり女学生から逆セクハラを受けます

-- 2016-01-12 (火) 19:53:13 New!

 

 

 

 

 

管理者とか惑星とかそういう凄い立場だと思わなければ普通に顔の良い男の娘だもんね・・・スッキリ顔にしたらもう見分けつかんよ(

-- 2016-01-12 (火) 19:55:32New!

 

 

 

 

 

というかシャオ引退って初耳なんだけど

-- 2016-01-12 (火) 20:00:40 New!

 

 

 

 

 

シャオ「地球のガッコウってとこの、初等部に潜入してたんだ。初~高等部まで一貫だからお姉さんたちに甘え放題だったよ。地球最高だね」

-- 2016-01-12 (火) 20:07:15 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター