双子





そういえば双子の攻略パターンとかを、既にストクエ何度もいって研究してるプロアークスとか居るのだろうか・・・?
-- 2015-10-06 (火) 15:58:39 New






12人でフルボッコ
-- 2015-10-06 (火) 16:01:57 New






WB張ります、殴ります、終了
-- 2015-10-06 (火) 16:03:15 New






Ra的にいい加減なWBはしたかないな
-- 2015-10-06 (火) 16:04:47 New






オワタ式あげてる人は行ってそう
-- 2015-10-06 (火) 16:03:34 New






そしてレベル70以上だとモーション変更です!となる
-- 2015-10-06 (火) 16:04:11 New






はっきり言うとアンゲルより柔い。ヒューナルより楽。
-- 2015-10-06 (火) 16:05:23 New






双子はストクエやった限りじゃヒューナル形態最弱じゃないかな?
-- 2015-10-06 (火) 16:08:12 New






小型DFはどれも12人に巻き込まれていつの間にか消えてるイメージ
-- 2015-10-06 (火) 16:13:16 New







(´・ω・`)そこまで強くないわよね
(´・ω・`)12人いれば一瞬でとけそうだわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター