2016-01-14 00.24.05

 

 

 

 

六忙って意外と強かったんですね

-- 2016-01-13 (水) 19:27:30 New!

 

 

 

 

 

三英雄&ヒューイ「4人に勝てるわけないだろ!」

-- 2016-01-13 (水) 19:29:30 New!

 

 

 

 

 

そりゃ実相時阿鼻叫喚呼んだ相手ですし最も当時も一部は火力インフレしてたし今もしてるからそこまで苦労はしないが

-- 2016-01-13 (水) 19:31:56 New!

 

 

 

 

 

ヒューイさんに関してはEP1外伝でアーマーに加えて高火力と凄い強敵してたからな・・・遠距離でチマチマやってても怖かったわ

--2016-01-13 (水) 19:32:11 New!

 

 

 

 

 

ワイヤードって結構範囲広いしな~今でも脅威だがHP低いのでとっととやるべし

-- 2016-01-13 (水) 19:34:26 New!

 

 

 

 

 

つかまれてわかるワイヤーのホールドのうざさ(ワイヤーマン並感

-- 2016-01-13 (水) 19:35:51 New!

 

 

 

 

 

EP1ではクラリスクレイスとヒューイの火力が今までの敵と段違いだったからね…しかもヒューイは武器の関係上、即死コンボ使ってくるし。

-- 2016-01-13 (水) 19:37:52 New!

 

 

 

 

 

タイマンならともかく、多対一のウザさが半端無い。

-- 2016-01-13 (水) 19:38:12 New!

 









なめて油断してるとクラリスのラフォでのけぞりからヒューイにフルボッコにされる、レギアスとカスラはなんていうか・・・クラリスとヒューイに気を付けながら戦ってると先に死んでる。

-- 2016-01-13 (水) 19:45:35 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター