ss_07_l









出撃準備中のAISが侵食されたっていうけど、そんな重要区画である格納庫の防衛を誰に任せてんだ?まさかオプタとかの戦闘機に任せてないだろうなアークスの上層部…

--2015-12-29 (火) 23:19:54 New!

 

 

 

 

 

ルーサー「・・・」

-- 2015-12-29 (火) 23:28:10 New!

 

 

 

 

 

ルーサーがほんとに賢かったら息の掛かった奴を何人か潜り込ませてるわな…計算ミスで用済み処分しちったけど

-- 2015-12-29 (火) 23:34:39 New!

 

 

 

 

 

上層部の一部が既に侵食されていてわざとセキュリティを‥とかいう深い設定あったらカッコイイ

-- 2015-12-29 (火) 23:22:18 New!

 

 

 

 

 

そもそも元のトップがくろまくだったし、二番煎じはねぇ・・・

-- 2015-12-29 (火) 23:25:58 New!

ルーサー

 

 

 

 

ルーサーは頭は良かったんだけれど計算高い自分に酔っていて傲慢だったからな。

-- 2015-12-29 (火) 23:44:02 New!

 

 

 

 

 

誰が防衛してるかは分からんけど、深遠の影響で今まで守れてたのが突破されたって感じじゃないかね

-- 2015-12-29 (火) 23:29:06 New!

 

 

 

 

 

そもそも設定ではエクソーダはAISを侵食した姿じゃなくて全部ダーカー産で作られた兵器のはずなんだがねw

-- 2015-12-29 (火) 23:58:22 New!

 

 

 

 

 

なん・・・だと!?

-- 2015-12-30 (水) 00:02:53 New!

 

 

 

 

 

死亡エフェクトも侵食戦闘機みたいに爆散するんじゃなくてダーカーの消え方だしね

-- 2015-12-30 (水) 00:14:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター