ヒューイ





防衛戦で貢献度1位or一定値以上取れたらレギアスやヒューイとかから飲み屋で奢ってもらえるようなイベントとか実装されたら面白そうだな・・・

-- 2016-01-09 (土) 18:55:08 New!

 

 

 

 

 

「この防衛が終わったらまた一杯やろうぜ!」

-- 2016-01-09 (土) 18:56:57 New!

 

 

 

 

 

貢献度よりクリア後の称号で飲みにいけるNPCが変わるようにしよう

-- 2016-01-09 (土) 18:57:22 New!

 

 

 

 

ヒューイはともかくレギアス酒飲めるのか・・・?という野暮な突っ込みと共にその後ベロベロになって次の緊急千鳥足でロクなことできないとかだと困りそう

-- 2016-01-09 (土) 18:58:06 New!

CT8QJRBUcAAJl4G

 

 

 

 

 

アルコールなんてフォトンでどうにでもなるだろ

-- 2016-01-09 (土) 18:59:35New!

 

 

 

 

 

千鳥足でヨノハテ振り回されたらたまらんな

-- 2016-01-09 (土) 18:59:38New!

 

 

 

 

 

カスラさんの愚痴を延々と聞きたい

-- 2016-01-09 (土) 18:59:18 New!

pso20130724_235632_008

 

 

 

 

 

 

ルーサーマジぶっ殺って延々言ってるのかな

-- 2016-01-09 (土) 19:01:49New!

 

 

 

 

 

みんなちゃんと仕事しろよって言ってそう

-- 2016-01-09 (土) 19:08:44 New!

 

 

 

 

 

12位取っちゃったらマリア姐さんに拉致られる方が面白そう(震える)

-- 2016-01-09 (土) 19:01:22 New!

 

 

 

 

 

Raとか石拾ったりWBとか張りまくってるのに嫌でも12位とかになるんだぞ!

--2016-01-09 (土) 19:08:20 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター