レンジャー





そういえば14日の調整内容にWBを命中しやすくするってあるけど・・・どうするつもりなんだろう?射程アップ?そもそもWBって弾道ブレとかったのだろうか?変に誘導追加・・・とかだと逆に当てづらくなりそう
-- 2015-10-06 (火) 16:46:28 New






WBそのものの挙動じゃなくて亀さんとかの判定吸い寄せを緩和してくれるとかじゃね(テキトー)
-- 2015-10-06 (火) 16:48:44 New






それ、逆に下方修正じゃないか?判定を逆利用したWBの当て方もあるのに。
-- 2015-10-06 (火) 16:50:01 New






普通の運営は逆利用なんてこと想定しないから、もし判定をいじるなら関係ないな こき
-- 2015-10-06 (火) 16:53:52 New






改善されたとはいえまだ移動しながら撃つと多少のブレがあるからそれをなくすとかじゃね?
-- 2015-10-06 (火) 16:48:50 New






エフェクト的にはWBを発射したような見た目して、システム的には座標テクみたいにロックオン部位に突然WBが発生する仕様になったりして
-- 2015-10-06 (火) 16:49:24 New






弱点部位に吸われやすくすんじゃね?若しくはロック部位の増減とか。
-- 2015-10-06 (火) 16:50:29 New






ブレ、弾速か、当たり判定を小さくして誤判定減らすあたりじゃない?
-- 2015-10-06 (火) 16:51:35 New






そこそこ遠いと着弾するまでに攻撃とかで一気に動かれて外すとか稀にあるから弾速アップとか
-- 2015-10-06 (火) 16:53:19






でもWBってほぼ即着弾じゃね?弱点の当たり判定拡大か、周囲のわけのわからん謎判定の消去ぐらいじゃないかな
-- 2015-10-06 (火) 17:03:03 New






マイザーの核に当てようとすると何故か反対の手に着くあれどうにかしろ
-- 2015-10-06 (火) 16:55:08 New






(´・ω・`)弱点に座れやすくなるのかしらね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター