pso2_54







JAシステムってアクションゲーの進化の可能性消してる気がするけどそこのところどう思う?

-- 2016-01-05 (火) 21:44:35 New!

 

 

 

 

 

JGは良いけどJAは別に無くていいとは思う

-- 2016-01-05 (火) 21:46:34 New!

 

 

 

 

 

威力の低い攻撃を連打するか少し間を置きつつ威力の高い攻撃を出すかで取れてる

-- 2016-01-05 (火) 21:47:32 New!

 

 

 

 

 

まず代替案を示せ

-- 2016-01-05 (火) 21:47:48 New!

 

 

 

 

 

JAを廃止してダンスで勝負するリズムゲーになります。ついでにゲームタイトルも「オラクルチャンネル5」に変更になります

-- 2016-01-05 (火) 21:53:09 New!

 

 

 

 

 

とりあえずテンポ悪い(特にイグパリやタリス)最初に通常入れないといけないというか糞火力になるからそこでなんというかもっさりになるのと単調になりやすい(どうしても一定フレーム内で攻撃入力し続けないとJA続けれないから)のでメリハリがあんまり感じられない。

-- 2016-01-05 (火) 22:05:54 New!

 

 

 

 

 

パッドのボタンには優しいんじゃない?

-- 2016-01-05 (火) 21:50:27 New!

 

 

 

 

 

コントローラーがちゃがちゃ連打うわぁああ!!を無くすにはいいとは思ってる。ただ幅を狭めてると思ったので、随分前に全PAの評価して要望送ってきたな(発生タイミング早めたり、カタナ系みたいに受け付け時間延ばしてディレイできるようにとか)

--2016-01-05 (火) 21:49:50 New!

 

 

 

 

 

タイミングよく押すの、リズムゲームみたいで気持ちいいのに

-- 2016-01-05 (火) 21:53:17 New!

 

 

 

 

 

悪くはないが外すと威力がガクッと下がっちゃうのがな。火力に依存しすぎてるから多少外しても問題ないってわけにいかないのは狭めてる感じがしなくはない。

--2016-01-05 (火) 23:43:10 New!

 

 

 

 

 

最初に通常やらステアタはさまないといけないのが一部武器のぞいてモッサリアクションの原因になってるとは思うわ

-- 2016-01-05 (火) 21:56:32 New!

 

 

 

 

 

開発もJAのタイミングとかで戦闘スピードを調整してそうだしな。それを無くしたらプレイヤー側はもっと早く動けるだろうけど敵の調整を見直しになるからな

-- 2016-01-05 (火) 22:01:22 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター