サモナー (3)







サモナーは某EP3ストーリーみたいにアンガを召喚して合体とかできればいいのに…なんでニャウの眷属なんだよ…てかサモナーじゃなくてテイマーじゃね?

-- 2016-01-05 (火) 10:31:13 New

 

 

 

 

 

今まで言わずにいたことを堂々と・・・この木主やりおるペット使役してるからテイマーだよな

-- 2016-01-05 (火) 10:32:22 New

 

 

 

 

 

召喚して使役しているかはサモナーで合ってるんじゃね?ウーダンとかを調教して使役するならテイマーになると思うが。

-- 2016-01-05 (火) 10:34:25 New

20140923145851f0a

 

 

 

 

 

 

 

どうやって戦線に投入するかにもよるんじゃね? 常に連れ歩いてるんじゃなく、状況に応じて突然呼び出すなら、サモナーでも間違いではない

-- 2016-01-05 (火) 10:35:58 New

 

 

 

 

 

召喚してるからサモナーでいいのでは?卵から育てるのだからブリーダーだと思うけど

-- 2016-01-05 (火) 10:34:27 New

 

 

 

 

 

なんで召喚できる奴のデザインがニャウ路線なんだろうね、どうせ召喚使うなら某ゲームのイフ○ートやバ○ムートみたいなの召喚したい、他にも種類あるとは言ってたけどデフォ3種のデザインからしてあまり期待できない

-- 2016-01-05 (火) 10:37:00New

 

 

 

 

 

最初の召喚獣はナブ・ラッピー、ディッグ、リリーパ族、カブラカン、白の民から選べます。育成次第でファングバンサーやビッグヴァーダーに進化します。とかならよろしいか?

-- 2016-01-05 (火) 10:43:34 New






(´・ω・`)エネミー操れたら面白そうよねえ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター