AIS (4)





ウォクラかけると急に気が抜けたように動きが鈍くなる侵食AISがなんかかわいく見えてきた

-- 2015-12-30 (水) 00:06:29 New!

 

 

 

 

 

そういえばエクソーダにウォクラ掛けてる人1人しか見たことないけど野良では強化状態剥がせるって知らない人多いんかな?

-- 2015-12-30 (水) 00:08:37 New!

 

 

 

 

 

多いと思う ちむめんに確認したら当然のようにしらなかった

-- 2015-12-30 (水) 00:11:16 New!

 

 

 

 

 

Exoと一緒に湧いたザコを剥がすのに使っちゃっててリセットできないこともしばしば…

-- 2015-12-30 (水) 00:11:19 New!

 

 

 

 

 

ウォクラのためだけにツリー振り直したわウン 木主

-- 2015-12-30 (水) 00:16:05 New!

 

 

 

 

 

雑魚に使ってるからエクソに使ってる余裕がない

-- 2015-12-30 (水) 00:26:05New!

 

 

 

 

 

ショウタイムはどうなんだろう・・・?

-- 2015-12-30 (水) 00:17:13 New!

 

 

 

 

同じ効果期待できるけど如何せん効果範囲がな・・・

-- 2015-12-30 (水) 00:19:24 New!

 

 

 

 

 

近くにいるならやっとくかーぐらいの認識でいいと思うよ

-- 2015-12-30 (水) 00:21:32 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター