ダガッチャ

 

 

 

 

Eトラが終了するとザコエネミーびびって逃げていくよな。あれのメカニズムを解析すればザコを完全に無力化できるんじゃね。さらにそれを発展させればボスですら無力化できそうじゃん。

-- 2016-01-05 (火) 20:11:25 New

 

 

 

 

 

サービス終了待ったなし

-- 2016-01-05 (火) 20:13:29 New

 

 

 

 

 

そこはほら、影響出てる時点でダーカー死すべし慈悲はないの精神だから無力化してもヤること変わらないし

-- 2016-01-05 (火) 20:14:34 New

 

 

 

 

 

アークスに一度でも襲ったやつは、たとえなわばりに侵入したからだとしてもダーカーの影響を受けている可能性が微粒子レベルで存在するアークスの敵だから関係ないよ。

-- 2016-01-05 (火) 20:17:25 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター