バランス調整 菅沼









ep3って結構良い部分多いよね。ハロウィン以前から問題だったロビーも軽くなったし、ラグもほぼ改善してるし…ep4も期待しちゃっていいんですよねぇ!?

-- 2016-01-05 (火) 21:02:17 New

 

 

 

 

 

深遠なる闇の雑魚っぷりがこれまでのすべてを台無しにしたと思ってる。

-- 2016-01-05 (火) 21:02:55 New

 

 

 

 

 

レイドボスがヤバいくらい強い印象無いから同意できかねる(半年目並感) ルーサーはスゴかッタんだっけ?

-- 2016-01-05 (火) 21:05:24 New

 

 

 

 

 

防衛(絶望まで)とルーサーは初見殺しでしたよ

-- 2016-01-05 (火) 21:07:06New

 

 

 

 

 

終焉アジの極太ビームも十分初見殺しだろ

-- 2016-01-05 (火) 21:09:32 New

7e423dc1

 

 

 

 

 

 

バランス班は冗談抜きに命運握ってるよ

-- 2016-01-05 (火) 21:06:26 New

 

 

 

 

 

EP2まではバランス班無かったらしいな

-- 2016-01-05 (火) 21:08:52 New

 

 

 

 

 

EP3は嫌がらせのためのエネミーがいっぱい追加されたイメージ

-- 2016-01-05 (火) 21:15:21 New!

 

 

 

 

 

アルチ緩和で嘘つきとかゲーム性の破壊とか騒ぎまくったのに、結局みんな頭使う必要のないサンドバッグをボコる方が好きだもんね

-- 2016-01-05 (火) 21:19:26 New!

 

 

 

 

 

頭使う(ただ殴るだけじゃない)エネミーはルーサーとかのレイドボスだからこそ輝くのよ そこらじゅうに湧く雑魚エネミーにめんどくさいギミック追加されてもただうざいだけ

-- 2016-01-05 (火) 22:15:37 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター