交換ショップ






ラグオルメモリ売れればいいのになぁ(スイパラ通いすぎて大量に余った)

-- 2015-12-30 (水) 14:31:18 New!

 

 

 

 

 

交換品に売れるやつあるじゃろ?

-- 2015-12-30 (水) 14:32:01 New!

 

 

 

 

 

PSO服欲しい人にって思ったんだがなー

-- 2015-12-30 (水) 14:36:52 New!

 

 

 

 

 

よく考えたらレイキャストのコスってあれ生肉だっけ?EP4で使えるようになるのかな・・・(生肉時メタボになる箱男感)

-- 2015-12-30 (水) 14:32:11 New!

 

 

 

 

 

マグのシャト辺りに変えてマイショに流したら? 確か幾つかはマイショに流せる交換品あったはず

-- 2015-12-30 (水) 14:32:58 New!

シャト

 

 

 

 

 

 

ペット店になるかー

-- 2015-12-30 (水) 14:33:55 New!

 

 

 

 

 

BGMって売れるんじゃね。試したことないけど。

-- 2015-12-30 (水) 14:33:15New!

 

 

 

 

 

買えたし売れるよ(買ったやつ交換しちゃった人並感

-- 2015-12-30 (水) 14:35:02 New!

 

 

 

 

 

BGMはマイショに流せる奴と流せない奴がある。公式の交換品紹介ページに、どれが売れてどれが売れないかは出てるよ

-- 2015-12-30 (水) 14:37:27 New!

 

 

 

 

 

そもそも買う奴いるのかね~ 一週間くらい安価でキープしとるけど一向に売れない

-- 2015-12-30 (水) 14:39:24 New!

 

 

 

 

 

BGMは思い入れないと探さないだろうしなぁ…未だにクーナの曲のMD(711のスピードくじ品)はそこそこの値でも売れていくけど、あれはライブがあるおかげなんだろうな

-- 2015-12-30 (水) 14:42:46 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター