サモナー (2)











サモナーのPVみてるけどワンダの特殊能力的な奴が こんじょう と 晴れ好き が確認出来たからペット厳選ゲー始まる可能性が・・・

-- 2015-12-30 (水) 12:35:28 New!

 

 

 

 

 

キャンディカスタムで付けはずしできる!(と、信じたい

-- 2015-12-30 (水) 12:37:57 New!

 

 

 

 

 

タゲがケモノに行ってるとこ見ると、ウォクラの仕事無くなっちゃうよ・・(´・ω・`)

--2015-12-30 (水) 12:38:12 New!

 

 

 

 

 

厳選とか割とスキなんだが、如何せん見た目がなぁ

-- 2015-12-30 (水) 12:38:30New!

サモナー

 

 

 

 

 

 

すでに種類はそんなに多く出しませんって言っちゃってるしな。

-- 2015-12-30 (水) 12:39:51 New!

 

 

 

 

 

共食いさせて変えることができる可能性とかもあるんじゃね

-- 2015-12-30 (水) 12:38:59 New!

 

 

 

 

 

なんかソシャゲのダブったモンスターの使い道みたいだな

-- 2015-12-30 (水) 12:41:59 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター