地球









酒井ブログで東京スカイツリーらしき塔がep4で重要なポイントになると書かれているね。やっぱりあの変貌ぶりには意味があったのか

-- 2015-12-30 (水) 11:47:29New!

 

 

 

 

 

スカリツリーが出来た事で周辺住民や飲食店が結構迷惑かけたって話聞いた事あるし・・・その怨念が影響してるのかもな!?

-- 2015-12-30 (水) 11:49:45 New!

 

 

 

 

 

なんかあのタワーってマザーシップや深遠なる闇に形状が似ている気がするんだが

--2015-12-30 (水) 11:51:11 New!

 

 

 

 

 

やっぱりフォトナーが不法投棄した失敗全知が元凶でしょうかね。

-- 2015-12-30 (水) 11:55:06 New!

 

 

 

 

 

あの塔がマザーシップのコピーでアルがその魂っぽいな

-- 2015-12-30 (水) 11:57:27 New!

 

 

 

 

 

セブンスドラゴンやら東京ザナドゥやら、やっぱり高い塔はそういう役回りになるのね

-- 2015-12-30 (水) 11:51:43 New!

 

 

 

 

「日本が舞台のファンタジー」だと大抵東京タワーか東京スカイツリーがラストダンジョンなイメージ

-- 2015-12-30 (水) 11:57:32 New!

 

 

 

 

109がダンジョン化する世の中だしなあ

-- 2015-12-30 (Wed) 11:54:18 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター