サモナー

 

 

 

サモナーきたらたまってる経験値チケット使ってもいいよね?

-- 2015-12-30 (水) 03:07:45 New!

 

 

 

 

 

ペットの育成は別らしいで?どうぞどうぞ

-- 2015-12-30 (水) 03:08:20 New!

 

 

 

 

 

ペット育ててない状態でXH来ないでね?いや割とマジで、それ装備未強化と同等だから

-- 2015-12-30 (水) 03:08:27 New!

 

 

 

 

 

安心してチケット使うのはスキル取るためだからペット育てないでXHはいかないよ

-- 2015-12-30 (水) 03:12:46 New!

 

 

 

 

 

ペット育てなくても全職武器強化しとけば問題ないだろ

-- 2015-12-30 (水) 09:02:56 New!

 

 

 

 

 

低レベル帯で色々触りながら遊ぶ方が楽しいのに勿体無い

-- 2015-12-30 (水) 03:10:07 New!

 

 

 

 

 

EP3の時もBo触りながらハルコタンN行ったわ~ そんで同じように試しで来てる人とぶらぶらするのも一興やな

-- 2015-12-30 (水) 03:15:15 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター