サモナー (3)




サポナーのペットにも個別にステータスがあるわけだけど、HPがあるってことはもしかして死んだらロスト?

-- 2015-12-30 (水) 17:46:30 New!

 

 

 

 

 

さすがにロストは無いんじゃないかな。たぶんそのクエではもう使えなくなるとかぐらいじゃね?

-- 2015-12-30 (水) 17:48:17 New!

 

 

 

 

瀕死になってボールに戻る。別のペットを出すしかなくなるね。全部のペットが戦闘不能になったら目の前が真っピンクになってメディカルセンター行き

-- 2015-12-30 (水) 17:48:33 New!

 

 

 

 

 

持てるボールの数は6個までですか?

-- 2015-12-30 (水) 17:50:02 New!

 

 

 

 

 

ペット用のスケドがあるみたいなこと言ってたはずだしロストは無いと思うけど無尽蔵にリボーンは繰り返せないから死なせない努力は必要になると思う。

-- 2015-12-30 (水) 18:00:55 New!

 

 

 

 

 

有料とかなりそうだしねー>ペット用スケド

-- 2015-12-30 (水) 18:11:23 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター