599098







放送局でも半ば認めつつも断言はしなかったEP4からのアニメとゲームの世界観リンクをブログでとうとう断言しちゃったなぁ、セガの新しい試みって失敗率結構高めだから不安だなやっぱ

-- 2015-12-29 (火) 19:18:46 New

 

 

 

 

 

新しいことやるたびに心配なら今までSEGAが積み上げているものは何なんだろう…

-- 2015-12-29 (火) 19:19:58 New

 

 

 

 

 

SEGAはいつも試みが早すぎるって昔から言われてた気がする

-- 2015-12-29 (火) 19:23:07 New

 

 

 

 

 

アニメが現実世界の2028年じゃなくてPSO2内の地球の2028年ってことになるっぽいからわりと安心してる。

-- 2015-12-29 (火) 19:21:27 New

 

 

 

 

 

アニメ「ゲームかとおもったら現実だったでござる」

-- 2015-12-29 (火) 19:26:02 New

 

 

 

 

 

失敗も良い経験だ。もう今さら失敗してゲームが蒸発したところで問題あるまい(ぇ

--2015-12-29 (火) 19:22:11 New

 

 

 

 

 

 

ドゥドゥ「失敗は成功の元というじゃろう?」

-- 2015-12-29 (火) 19:23:10 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター