地球 (3)









今わかってる部分だけだと地球は幻創種が現れているけど、ダーカーの姿が見当たらない。(ただ単に映してないだけで普通に居るかもしれないけど)何故、安藤を冷凍睡眠させてまで地球へ向かわせたのか…

-- 2015-12-30 (水) 19:31:29 New!

 

 

 

 

 

詳しくはEP4を待てッ!

-- 2015-12-30 (水) 19:33:20 New!

 

 

 

 

 

長期休暇(物理)

-- 2015-12-30 (水) 19:33:30 New!

地球 冷凍

 

 

 



眠ってる間にエイリアン的な展開になりそう

-- 2015-12-30 (水) 19:35:00 New!

 

 

 

 

 

シャオ「彼はやりすぎた。もうアークスシップにはおいて置けない・・・・そうだ!」(ぽーい

-- 2015-12-30 (水) 19:35:22 New!

 

シャオ (2)

 

 

 

 

 

 

 

行った理由は分からんが、2年かけて深遠なる闇の影響がない宇宙にたどり着いたってとこかね

-- 2015-12-30 (水) 19:39:31 New!

 

 

 

 

 

キャンプシップですらワープみたいなことしてるし2年かければ隣の銀河まで飛んでいくことも容易いだろうな。もっとも、放送局で「アークスのいる宇宙に地球は存在しない」って言われてたが・・・

-- 2015-12-30 (水) 19:54:54 New!

 

 

 

 

 

アニメとゲームの両方の担当者による綿密な打ち合わせの末、安藤の冷凍刑を決めたのだ

-- 2015-12-30 (水) 19:48:41 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター