pso20141204_110720_078

 

 

 

 

ステッカーってもっとなんか自由度が欲しくなってくるな。SAのチームフラッグみたいに自作あれば面白そうなのに

-- 2015-12-30 (水) 19:02:44 New!

 

 

 

 

 

外させてくれ・・・コスに合うステッカーならいいが中途半端な位置とかにあると邪魔に思えちまう

-- 2015-12-30 (水) 19:04:56 New!

 

 

 

 

 

わかる 和服の裾におもっくそでかく主張してて萎えたわ

-- 2015-12-30 (水) 19:11:45 New!

 

 

 

 

 

vitaが死にそうだけどSAをステッカーにできたら面白そうだよね。アダルト系がヤバイことになりそう

-- 2015-12-30 (水) 19:05:04 New!

 

 

 

 

 

某ゲでは自作は総じてアダルティーな感じでやばいけど、プソだと既にSAあるし、ステッカーで18禁つくるような奴は今でも普通に18禁SA連打とかしまくってるだろ。

-- 2015-12-30 (水) 19:07:24 New!

 

 

 

 

 

ドコにナニを張るのか・・・これだから7鯖は・・・(風評)

-- 2015-12-30 (水) 19:08:56 New!

 

 

 

 

 

貼れる場所の編集とか欲しい。あと武器にステッカー貼りたいんじゃ

-- 2015-12-30 (水) 19:15:11 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター