酒井 (3)





酒井「僕らはガチャを含めたビジネスモデルを構築していますが,すでに限界を感じているところもあり,次にどうしていくべきかを考えているところです」ep4は公開されてない新体験がありそうだよね

-- 2015-12-29 (火) 19:43:06 New

 

 

 

 

 

育毛システム実装

-- 2015-12-29 (火) 19:44:34 New

 

 

 

 

 

まあ初期案だとコンプガチャでってスタイルで始めてるからね 実際テスト時代はコンプガチャだったし

-- 2015-12-29 (火) 19:46:19 New

 

 

 

 

 

PSO2程度のやり口でガチャ課金に限界感じてるって、良心的だなあ。もっと阿漕に搾取しても嵌る奴は嵌るのは他ゲやソシャゲが証明してるというのにね。

-- 2015-12-29 (火) 19:49:10 New

 

 

 

 

 

そういう運営のオンゲしてた時は毎月数万課金してたわ。ここは気が向いた時だけで間に合うし。

-- 2015-12-29 (火) 19:53:03 New

 

 

 

 

 

つまりネタがないからアニメもやることだしコラボしてつなげやすいよう地球で、恐竜も地球の最初くらいの生き物だからってので原生に採用したわけだな。あとはゾンビもいることだし後々バイオともコラボをとかな

-- 2015-12-29 (火) 19:51:22 New

 

 

 

 

 

種類は多いといえ、1回200ACは良心的だからな。それがゲーム内通貨で消化できるというのもプレイヤーからしたらありがたいし。収益をみればソシャゲのそれとは結構差がでかいだろう

-- 2015-12-29 (火) 19:54:40 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター